ページTOPへ

2018.11.08

公式オンラインショップへのお問合わせについて

日頃よりCath Kidston Official Online Shopをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

◆公式オンラインショップでお買い上げいただきました商品の商品不良・誤配送に関するお問合せについて

公式オンラインストアでお買い上げいただきました商品に関しましての、商品不良・誤配送に関するお問合せについては、以下方法にてご連絡をお願いいたします。

・「Myページ」(ログインが必要です。)→ ページ左側の会員メニューの「注文履歴」→ 各「ご注文内訳」にある「お問い合わせ」をクリックいただき、
お問い合わせフォームに必要事項をご入力の上、ご送信をお願いいたします。順次、お客様センターよりご返信をさせていただきます。

◆公式オンラインショップでお買い上げいただきました商品の商品不良・誤配送以外のお問い合わせについて

・お問合せの前に、以下「ヘルプ」ページ内の「よくあるご質問」をご覧ください。

■「ヘルプ」ページはこちらから>>

・上記「ヘルプ」ページにて解決できない場合は、下記「お問い合わせ」フォームより、必要事項をご入力の上、ご送信をお願いいたします。
順次、お客様センターよりご返信をさせていただきます。

■公式オンラインショップ専用のお問い合わせフォームはこちらから>>

【ご注意】
※ 上記方法にてご連絡いただきましたお問い合わせにつきましては、順次、メールにてご回答させていただきます。混雑状況によりご回答までにお時間をいただく場合がございます。また、ご回答の時間指定はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
※ 営業時間外のお問合せについては、翌営業日に順次ご回答させて頂きます。(お客様センター営業時間:9:30〜17:00 ※日、祝を除く)
※ ドメイン指定受信を設定している場合は、事前に「@online.cathkidston.jp」からのメールを受取れるように設定してください。
※ Yahoo!メールやHotmail等のフリーメールをご利用の場合、お客様センターからの回答が自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがございますので、ご注意ください。
※ 上記方法は、公式オンラインショップでお買い上げいただきました商品についてのお問い合わせ専用窓口となっております。キャス キッドソンの直営店舗でお買い上げいただきました商品についてのお問い合わせにつきましては、下記ご案内をご参照ください。


◆キャス キッドソンの直営店舗にてお買い上げいただきました商品のお問い合わせについて

・キャス キッドソンの直営店舗にてお買い上げいただきました商品について、または、ショップメンバーズカードについてのお問い合わせにつきましては、こちらからご連絡をお願いいたします。

■店舗のお客様専用のお問い合わせはこちらから>>

※上記お問い合わせは、直営店舗でお買い上げいただきました商品についてのお問い合わせ専用窓口となっております。