ページTOPへ

2018.09.26

【復旧しました】店舗のメンバーズ登録について

【店舗にてメンバーズ登録をされたお客様へ】

※以下ご案内は、キャス キッドソン店舗にてメンバーズ登録をされたお客様が対象です。
公式オンラインストア会員のお客様に関しましては影響はございません。

<店舗のお客様各位>

日頃からキャス キッドソンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
9月下旬より発生しておりました店舗メンバーズプログラム内のシステムの不具合につきまして、本日10月11日に復旧致しました。

本日(10月11日)より下記のサービスが通常通りご利用頂けます。

・マイページの確認、編集
・キャス キッドソンメンバーズプログラムサイト内での新規ご登録

システム不具合の発生中に、店舗メンバーズプログラムの新規ご登録を店頭で代行登録依頼をされたお客様に関しましては、順次弊社にてご登録をさせて頂きます。
そのため通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
(ご登録が完了したお客様へは完了メールが届きます。)

この度はお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

キャス キッドソン ジャパン株式会社